肌身離さないほど仕事好き

私には愛すべき人がいます。「すべき」とゆう表現に注意。ええ、本意ではありません。だって全部親が仕組んだ縁談。

自分の意志、好みは何も反映されず、意にそぐわぬ方と結ばされ、嫌でも抱かれる日々。狂おしくも死ねぬ身が憎いけど、愛しちゃえと悟る。

でも、旦那 携帯電話 肌身離さない。根っからの仕事人。会社一本で生きてきた為、実直で真面目。取り柄だろう。

でも、逆に言えば退屈。会話も無く、彼はTVも見ません。読むのも経済新聞オンリー。また、旦那 携帯電話 肌身離さない通り、まるで自宅がオフィスみたい。

だから気晴らしでも如何?と休みの日、デートへ誘う。けど纏める資料があると拒否。嗚呼、旦那 携帯電話 肌身離さないだけじゃなく、仕事捨てれぬ様子。

如何せん、好みの箇所存在せず。顔や容姿は二の次としても、ぶっきらぼう、無口、常に旦那 携帯電話 肌身離さないは、我慢ならぬ。

今は最早後悔しても時遅し。故に美点を探すべき。美点…はぁ、やっぱ浮気無さそうなとこ位?