一人暮らし男がパートナーへ

もう…一人暮らし無理、限界。「どーゆー事?」ほら俺、ぼっちが苦手なタイプでさ。孤独?あれ超苦手。

「へー。じゃ彼女でも、連れて来れば?」駄目駄目、先週別れたばっか!ったくよぉ。あ、今彼女募集中!一人暮らし男を、よろしく!

「え?うん」まぁともかく、誰か素敵なパートナー?いれば、ちげーと思う訳。「けどほら、趣味とかぼっちな方が、落ち着くはず」

絶対不可能。自分、一人暮らしすっと寂寥感?こみあげ、何も手がつかねー。「へー」もうね、部屋すっげー広く、遊ぶにゃ最適な場所。でも現状、余っとる状態。超損!

「…」一人暮らし?「え、私?」勿論!「多分…」良けりゃ、ね?ほらうち、滅茶苦茶綺麗。設備抜群、快適、駅近、色々最高!どう?

「えー」ちぇっ、難色?「すいません」謝っても、謝罪よか誠意欲しいかも。「へ?」是非我が家へおいでよ。そーすれば誠意見えます。「私、行きますね」

ちょ、待ってよ!アドレス位…。「さよなら」何だ、失礼な女め。